slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

実家には何もないので

ポケモンでパネポンやってます。
とりあえずおじゃまアタック(ばくはつせりあげ無し)の記録。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060102_1.jpg
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060102_2.jpghttp://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060102_3.jpg
一位は八分台。どうやってこんな記録を出したかは謎です。
取りあえず頑張って抜いておこうかなぁ。連鎖数の更新も25連鎖は運も絡むが狙えるレベルだし。
ちなみにばくはつせりあげは何か邪道な気がして付ける気がしませんね。


ちなみにGBAやDSなんていう次世代機は持ってません。最新携帯機はWSCです。
このCOLORもGBASP出た後に買ったからなぁ。

勿論家庭用もしかり。いまだにPS2はおろかPS5000番台までしか持ってません。
SFCやFCやPCEやPSのゲームを中古で買ってきて満足してる人間です。