slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

有明の話

さっきまで買ったもの放置してましたが改めて数えてみると明らかに倍以上ありました。
本気で買いすぎです。いくら使ったかなんて考えたくもありません。*1
下に画像を揚げておきます。心臓に悪いので心の準備ができた方だけどうぞ。


http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/C69.jpg
The 銀盤(gin-ban) Tower。


まぁおそらく今回で最後のコミケ参加*2なので、
最後くらいはっちゃけてもいいじゃないかと自己解決したいと思います。
とりあえず、これからまた金欠生活です。asdf

*1:TGM-ACEが本体付きで買えるかもしれない

*2:少なくともC70とC71は将来かかってるので行けません