slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

また日が空いてしまいました。

あれだ、テスト期間ということで。
正直ゲーセンにいく時間も金ももったいなくなっているというか。
買わなきゃならないものと春休みの予定とその他諸々を考えると正直金銭的に心配なのです。


腕を落とさないように週一以上のペースで通いたいのですが。
1291出したからには1300到達はしたいなぁ。


とりあえず先日の結果だけ書いておきました。
http://d.hatena.ne.jp/har-k/20060121
プレイしてもblogに書かない日のほうが正直多いのですが、あまり目新しい事も無いので書くのに気が引けるんですよね。
それとも何も成果が無い日もblogに載せた方が閲覧者側としては嬉しいのでしょうか?意見求む。


World-MMムービーについては…勉強になりました。2列目のLの置き方とか。