slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

silly新作

主催ソロ二作ですね。そのとらの方。
http://www.sillywalker.info/html_dis/046.html
か、隠す自分が入ってる!
この曲、元々はキューキービーツ*1の登録曲でして、
toy musical*2の為にポプコンを購入してある程度やった後にこのイベントの存在を思い出し、
一週間前にいろいろ落としてプレイし始めたのですがこの曲含め何曲かにドハマリ。
全解禁*3したtoy musicalそっちのけでプレイしております。
そのなかでもこの『隠す自分』と『ミルクティーラバーズ*4』がツボでして。
隠す自分の方は後半の音質がかなりアレなのでmp3版か高音質版が欲しいとは思っていましたがまさかCD収録とは…
絶対買います。ってsillyの回し者みたいな文になっちゃった!


はるくさん(この名前使うの久しぶりな気がする)はsilly walkerを応援しております。*5

*1:http://www.sillywalker.info/9b/

*2:http://www.bisuke.biz/~toy/

*3:簡単に発見。第二段階の解禁方法を第一と同種類にしたのは失敗だと思います。

*4:既に20回以上プレイ中

*5:数えてみたら25作品も持ってました。すごい俺。