slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

まぁちょこちょこやってる訳です

あまりいい記録は出てませんが街に降りた際は一日数クレ程度はやっています。
一日一度は1200を出している感じです。その先には進めない訳ですが…

やはり1000〜1199までのゆるい期間を挟むといきなりのスピードアップに体がついていかないようです。
1200といえど500までの上入れペースに少し毛がはえた程度の早さだとは思うのですが…







ARIKA公式に色々動画がアップされてますが、
アレを見ても人外過ぎて正直(自分には無理なゲームだ)と絶望感を持つ方が多いと思いますので、
正月に撮ってきた自分の『人間じみた』1200到達動画でも晒してみようと思います。


ちなみに非常に泥臭く、ぬるすぎるプレイです。
TGMルールで頑張っている方にとっては殺意を抱くであろう構成となっております。
それでも見たいと思う方だけ下の動画を保存してください。

1200到達ゆるゆる動画(右クリック保存)
http://hi-ho.mine.nu/slap613/movie/shirase1200.mpg

自分もWORLDルールはかなり『ぬるい』ゲームだと思ってますが、
その分自分のような凡人でもSHIRASEを楽しめる様になっていると思います。
TGM暦は6年になりますが、やりこみ始めてまだ1年足らずな自分でもクリアが見えてきました。
もう少し頑張ろうと思います。