slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ゲームセンター東部行ってきた

久しぶりに東部まで行ってきました。
心配だったTiも残ってて安心です。


しかし驚いたのは他のゲームの充実さ。
前行った時に工事していたのは知ってましたが…まさかこんな凄いゲーセンになるとは思いませんでした。以下一例。

・MJ3が22台。しかも2か所に分散して設置しています。多過ぎ。
・仙台には無いと思っていたアンデフ(notハイデフ)が。五機設定。
・仙台に無くて別にいいと思っていた虫姫たまがこんなところに!!1
・しかも限定モノの黒薔薇まで入荷決定。ありえなーい
・なんとアイマスまでありました。しかも3クレ400円!
・↑は2台だけですが隔離されているので人の目を気にせず出来ます。
・音ゲは新作は勿論のこと続編が出ていないDDR/DMX/KM/BMIIIが揃いぶみ。あとPM8も。
DDRとBMIIIは4曲の爆音。臭くない店内で楽しめます^^
・でもクラッキン2が撤去されてたのは残念です。

こんな感じで。素晴らしい。
台原をもっとグレード上げた感じですね。
遠いけどまた行きたいです。