slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

念願のフルコン&PMS差分公開

http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060204_1.jpg
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060204_2.jpg
SSも出て満足。ナナシゴースト機能最高です!
できればプレビュー機能が欲しいのですが…


プレイ回数はnazoとは違い完走回数なので全プレイ数は大体五倍くらいですね。
ミルクティーは多分100回越えてます。



TMは難易度詐称が半分以上あってげんなり。35より難しい30ってどうよ。
フランストランス位しかやりこんでません…(フランストランスだけはガチ。)


あと久しぶりに差分作りました。
Yamajet氏の45minutesのPMS差分です。
公開終了しているので同梱して代理公開しておきます。

45minutes-PMSedit-
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/45m.zip

ナナシの拡張定義をふんだんに使用してる(特に隠し譜面の方)のでナナシ以外ではプレイ不可です。
あとキーボードでも多分無理です(苦笑)ポプコンでどうぞ。



テストプレイでD&Dを繰り返していたらSPがリセットされました。
SP周りのバグフィクス更新は早めにやって欲しいなぁと思う所存。