slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

撤去情報

らんらんらんどのコンプリ2が撤去されました。爆音以上の爆音台だったので残念。


ダイエー隣のタイステの爆音弐寺が100円になっていたので久しぶりに段位認定七段。


初めてSAFARIのラスト8小節まで到達しました。ポップン効果で成長してるのかも。
達成率も6%→15%に。クリア出来れば4年来の悲願達成なのですが…

とりあえずオリコ作って頑張る事にしました。
ID晒してもいいですがホントどうしようもないコースなのでやめておきます。



で、そこのゲーセンにタイトーメモリーズのポスターがあるのですが、
そこで初めて知った驚愕のラインナップ。


http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060205.jpg
この4つ(正確には3つだけど)の為なら買ってもいいと思いました。PS2持ってないけど。