slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

路線変更

半年以上の間Ti(TGM3)専門blogとしてやってきた訳ですが、
資金不足によるプレイ回数の減少と、自身のプレイ能力停滞&減衰によって、
ついにこのユニットも解散せざるをえなくなりました


というアイマス的冗談は置いといて。


何が言いたいのかと申しますと、正直更新するネタが無いので更新停滞しています!
このままではこのblogも廃墟になるので半年前に戻すことにします。ゲーム・パズル全般のネタを復活させます。
今でもたまに音ゲーネタとか書いていたのですが、
テトリスの為に見ている方にとっては正直邪魔と感じていると思いましてあまり書いてきませんでした。
なのでそこを復活したからといって閲覧者が満足するとは思えませんが…週2程度しか更新しないよりはマシかと思いました。


という訳でタイトルも変更。今まではますあや(id:rosaprincess)から拝借していましたがまたパクリました。苦情来たら削除します。