slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

うわぁぁぁ出たぁぁぁぁぁ!!!1

何が出たかは一番下に。今日は書く事多すぎだ。


今日は開始から5連続で400発狂失敗。
いい加減出ろよなぁと半ば切れ気味で攻めまくり、窒息を何度かしつつもm9を出したりして鬱憤を晴らしてました。
その後ようやく400発狂と遭遇。一度目はこけるも二度目でMASTER達成。

後半がこれだけ高いMASTERは初めてです。
タイムも早く総合一位。今日は調子がいいと感じていました。






そして次のプレイ。後半伸びずにクリアしたところ消えロール。
今日は妙に記憶力が冴えていた為、□回避やHOLD使用なども交えつつ何とかクリア成功。
二度目の消えロールクリアです。これで二連続Masterかと思ったら…















m9かよ!


どうやら消えロールをクリアしてもMasterクラスになるとは限らないようです。新情報。



その後SHIRASEに挑戦するも1100台止まりだったり、SAKURAがまたも前半5分切れなかったりと結果を残せず、
認定試験が出そうだし最後に軽くMASTERでもやるかと思って開始。
結局試験は出なかったのでがっかりしつつも、今日はMaster出たからいいやと思い流しプレイ。
大して良くも悪くも無い結果で999に到達しました。


そして消えロール。今日二度目の消えロールですが、記憶力が冴えていた為か地形が『見え』ていました。
安定してラインを消しつつ、失敗したところはすぐに忘れて次の高さで消すのくり返し。
□連打やHOLD稼ぎを殆どしないまま、12〜3段程度の高さでクリア出来てしまいました。


こりゃMasterK出るかなと思いつつ、道中あまりぱっとした成績でもなかったのでMasterでも仕方ないと思いつつ結果を待つと…






















えっ……MV……!?




本当にびっくりしました。まさか一足飛びとは…

このグラフからもごく平凡なプレイだということが分かります。
やはり消えロールのおかげでしょうか?





という訳でランキングはこの通り。
当分この記録は抜けないだろうなぁ…






次の目標は恐らく1300でしょうが、アレはまだ出来る気がしません。
あの『魔の1200台』を抜けるには、積み方の意識を抜本的に変える必要があるかと。
置き場所を先に決める考え方から置ける場所を先に決める考え方に。
なんせ昨日初代を8回プレイして、一度しか500通過してない人ですから。



もうここが限界なのかなぁ…