slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

SQR先生とtondeke氏と色々と。

SHIRASEはやっぱ無理です。
SAKURA ALLとEASYでも突っついてみます。
MOM氏の動画は参考になります…真似は到底出来ませんが。


ACEの結果はまぁ…『□先だけの人たち』とか言う程の人ですからねぇ。
それにしても最近めっきりアンチが減ったなぁと思う次第。




アリスですが、メンテは台によってはそこそこいい様子。全4曲設定。(ギタドラロング2曲消費)
超久しぶりにドラムやりました。腕はそんなに落ちてない…といっても40台程度ですが。
まぁ自分が楽しければいいのさ。


QMAは予想通り大盛況でした。周りに無いですし。
太鼓は音量上げて3or4曲設定にしてくれればやるのですが…。


問題はアリスが音ゲーに力を入れるとして、本当に客を呼び込めるのかどうか。
そのためには既存店の常連を引っ張れるだけの魅力が必要だと思います。
少なくとも周りの2店舗(3店舗)に喧嘩を売っている訳ですし。
これから数ヶ月は試練が続くと思いますが、頑張って頂きたいと思います。
まぁ今の状態の方が下手な俺は行きやすくて楽なんですけどね!
3台もあればどこかは空いているでしょうし。






という訳でDDRを綺麗な環境でプレイしたいので是非SUPERNOVAを(ry