slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

これからの予定。

昨日仙台に帰ってきたばかりですが、またすぐに上京です。
まるで就活やっているような頻度ですね!

予定は以下。
10〜12 上京。横浜にてオフ会"ボウリングの檻"に参加*1
13〜18 帰省。家にひき篭る。気が向いたら大船に日帰りで行くかも。
19〜22 名古屋に行ってぷよの大会を見に行ったついでに大阪まで桜戦線*2を見に行く。食い倒れ。*3
23〜26 帰仙。
27〜29 友人らと関東旅行。メード喫茶行きたいらしいです。俺行きたくないけど。


こんな感じになると思います!多分!金無いよ!
一ヶ月に東京4回行く事になるなんて…


というわけで、現地で会う方よろしくです。

*1:実はボウリングやってるんです。

*2:誤字だけど気にしない

*3:頑張ってあさチャンやとんまさに行きたいけど無理だろうなぁ(胃が