slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

このblogに掲載されているTi関係の画像について

転載を許可します。できれば引用元をつけて頂けるとうれしいかもしれません。
というのも現在はてなFotolifeの容量がいっぱいでして、
過去のどうでもいい画像を削りつつ掲載しているため、
そろそろTi関係の画像も消していかなければならない事態になっているのです。
プランを拡張して月額で払い続けるのも面倒ですし。


…と、なぜこんなことを書いたのかといいますと、
レーダーチャート関係を収集しているKONCENTさん(http://www8.atwiki.jp/konsent/)に
うちの画像を使っていただけたらな…と思いまして。
うちのフォトライフ(http://f.hatena.ne.jp/har-k/)にはSランク画像からMV画像まで幅広いデータが残っていたはずですので、
検証に役立てていただけたらなと思います。