slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

弐寺DD

やってきました。二回ほど。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060315_1.jpg http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060315_2.jpg
相変わらずですね。


カーニバル・V2のときに続いてまた二度連続で引継ぎ失敗しました。
暗証番号のボタン反応をもう少しちゃんとしたものを作ってください。ホント。


内容的にはまぁほかのサイトも書くことですしここではメモ程度に。

・wishはあんまりだ。
・罠最高です^−^
・Look To The Sky入ったのはうれしいけどAnother譜面はやる気になりません

最後に音ゲーやらない友人が難しいの選べというのでHYPER最難の曲を選びましたがいわくつきの曲だったらしく。
kusofumen towerも3点を付けそうな全押し譜面でびっくりしました。なんだあれ。


結果。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060315_3.jpg
1234567+SCってどう押せっちゅうねん。


ここ数作分の曲を知らない状態なのでサントラで予習して頑張ってみようかなとも思っています。