slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

また出ました。

生活のリズムを戻すべく無理矢理徹夜してました。
とりあえず家でぷよぷよの練習。だんだんGTR*1からの不定形が面白くなってきました。
階段だけだと型にはめてる感じがあって作業的になってしまうのですが不定形だとバリエーションが多彩で新鮮です。
ゴミぷよが大量に出てしまうので思うように連鎖が伸びませんが、これからもっと練習して改善したいです。


で、山から降りる用事があったので久々にDREAMのTiで遊ぶ。大阪でやって以来ですね。
眠かったけど純粋に楽しめました。この気持ちを最近は忘れてたなぁ…
まぁ正直DREAMのレバーはどこか変*2なので置きミスは多発な訳ですが。


800台m3窒息→m2認定(笑)合格→800台m1窒息と続いて、4回目。



二度目のMasterV。
勿論消えロールクリア。これで消えロールクリアは4度目です。
今回も15段程度の余裕を持ったプレイ。道中もなかなか良かったので納得の成績です。
同じく時間稼ぎは一切してません。上入れを一度もしなかっただけであとは900台の操作と一緒です。*3


もう"Worldの"消えロールは簡単な気がしてきました。
ぷよ通で不定形で連鎖組むよりよっぽど楽だと思います。個人的には。

グラフはこちら。前回*4よりはマシなグラフです。


まぁ多分レバーが直るまでDREAMではやりませんが…

*1:岐阜タナカッチ連鎖。…いや本当にこの名前です。もしくはグレート田中連鎖。こっちだとよりダs(ry

*2:具体的に言えないので店員さんに指摘が出来ません_| ̄|○

*3:さすがに多段消しはしませんでしたが。

*4:http://f.hatena.ne.jp/har-k/20060223034949