slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

その後

アリスで弐寺を叩く。指先が痛いのでそろそろ自粛ですかね。
HYPER四天王曲の条件である☆8以上AAをKARMA(H)で初達成。
しかし二曲目B。泣ける。
その後SQR氏*1と久方ぶりの再会。え、テトリスDS家でやってたんじゃないんですか!?
先ほどの結果を見せてちょっとだけTiやった後にSQR氏はTAPを、俺はぷよ通をやりにF1へ。




…Ti復活してる!



しかもデータは保持したまま!認定m7が消えずに済みました。
…が、個人的にはまた(まともに操作ができる)ぷよ通が仙台から消えたことに対する落胆もまた大きく、
素直には喜べませんでした。あーあ。
また家でパッドで練習しますか…*2


一回だけやったSHIRASEは1271。うーん。

*1:http://abomination.jp/diary/06040.shtml

*2:一応PS用のスティックは持ってますが八方向を修正する方法が分からず_| ̄|○