slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ビデオ撮りに大船へ

SK銀(推定m7レベルの成績)でMasterV達成。なんじゃこりゃ。
ここまで消えロールが優遇されてるのを見ると俺でもこりゃねーだろーと思ってしまいます。


終わったら後ろにMOMさんがいてビックリしました(向こうもビックリしていました
その後のMOMさんのプレイを見てこれまたビックリ。リアルで1300越えは初めて見ました…。
積みにさらに改良が加えられていて…もう脱帽です。



ちなみに一応ビデオ録画を試みています。
以前と違ってライン接続で二つつながっているようですが、良く分からなかったのでそのまま録画ボタンを押しました。
ちゃんと録画されているのか非常に心配ですが…ちゃんと消えロールが撮れていることを期待します。




MOMさんに大会誘われてしまいましたが…どうしよう。
王子とまだ迷っています。…いっそのことホリデーパス買って往復するか。