slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

テトリスDS一人モード

キャッチ

19レベルから始めて*1とりあえずこの成績。

SQR氏が、

500万点いけるかもしれませんが、たぶんメテオスの時のように数千回のリセットを重ねないと無理です。

と書かれていましたので報告したら『神』呼ばれたんですが、そんな凄い成績なのでしょうか…?
とりあえず、目標は1200万くらいですね。あと数回やれば8桁は出るはず。

タッチパズル

今日ますあや君と会った際にやったおかげで残り4問まで完了。

パズル

ますあやが一問で飽きました。
あと150問やるのはホントしんどい…

TETRIS POINT

23232。
キャッチでかなり上がりました。

*1:20で維持するのはきついので