slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

S(仮名)氏と合宿してました。

Tiを久々に20クレほどやった後(結果は聞かないで下さい)S(仮名)氏(プライバシーの為名前は伏せておきます)とお会いしたのを機に、
そのままS(仮名)氏の家でテトリス合宿を開始することになりました。


S(仮名)氏はどうやらDSをポッキリやってしまったようで、どんな状況なのか拝見したのですが、
見事に折りたたみのジョイント部分の片方がポッキリ外れてました。何やってるんですか。
明日修理に出すらしく、それじゃ俺一人でやる事になるのかと思ったらその状態でやり始めました。何やってるんですか。
しかしそれでも上画面がちゃんと映るあたり任天堂はさすがですね。
その後S(仮名)氏は数百ポイント下の相手に負けたりして苛立ちの当たりDSを投げつけていましたが、
そんなダメージもあってか遂にプレイ途中で上画面が某ヴェノムに攻撃された時の映像*1宜しくご臨終しました。何やってるんですか。
それでも懲りずに上画面無しで狩りを続けるS(仮名)氏。何やってるんですか。
それでも7400台半ばまでレートを戻すのはさすがだと思います。



プッシュも一回だけやってましたが超無理ゲーでした。落ち着いて考えれば当たり前です。



で、俺はというと、最初こそTGMを正直外したいほどの恥ずかしいプレイを連発していたものの、
一人プレイでちまちまと練習していたせいもあってか、*2
何とか7100台前後に落ち着く事に成功しました。


そして☆4Lv2にかろうじて載る位まで慣れて来た頃に、彼(?)は現れました。
その時の自分より500もレートが高く、その前にこてんぱんに叩きのめされた某ぬいぐるみ状異星人との事もあり、
また搾取されるのかとびくびくしながら闘っていたものの、さにあらず。
1/3位の割合で勝利を続けてしまい。レートががんがん上がり続ける始末。
向こうもレートをこれだけ削られては落ちるだろうと思っていたもののそんな気配も無く、
はぐれメタルを狩るかのごとくレートが上昇。
何か申し訳無いやら遺憾に思った某世界二位の人の敵討ち(?)なのやら分かりませんが、
適正レートの遥か上を行くところまで押し上げられてしまいました。











というわけで今日の結果。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060513_1.jpg
Lv3になってしまいました。…あぁ石投げないで。

*1:http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/1989/GOFER.html

*2:一番役に立ったのはステージクリアで265000点を出した時に使ったテクかも