slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

コメント返し

MOMさん・SQRさん・konsentさん宛て。
>konsentさん

攻略法って、もしかしてウチの日記の画像ですか?
何かの参考になればなとUPしてみたんですけど・・・

いえ、某所のスレで見かけた『頭を取る』方法を使いました。
頭を削らない方法だとなかなか上手く行かないのです…




>SQRさん
速い事は速いのですがそれ以上の何かが欲しいですよね。
いや大道芸とかではなく。


タワーは流行と言うかまだ未開拓な部分があるからでは。



>MOMさん
お疲れ様でしたー。
俺も人前だと思うように記録が出ません(汗
今までの好成績は全部一人の時に出したものですし…


大船の大会は別の大会があったこともそうですが、
居候していた人がそっちの大会のスタッフだったので夜には同一行動をしておいた方がいいと思ってのことでした。


次にあれば(予定が被らなければ)参加したいと思います。
#GWは色々とあるので…