slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ポップンしかやってません

4曲設定のF1デーや台原でやってるのでやり込んでるようで金の減りはゆるいです。
大体100円/20分位か。Ti-MASTERよりもさらに2分の1。Ti-SHIRASEに至っては…(考えたくも無い



とりあえず35の最難関だったゴエモンクリア。かなり必死でした。
36も強難易度の4つ*1以外がほぼ埋まりました。
と言う事で37なのですが、このレベルになるとやはりクリア出来る物と出来ない物が半々になってしまいますね。
念願のサイバーガガクHとラウンジポップ(8)H、カドルコアEXができたのは嬉しいところ。
ここは3曲設定の所でちょこちょこ埋めていこうと思います。落ちるので。


ちなみに38は前に写真を出したユーロビートEXとラスの高速だけ捌いてゲージに載せた麻雀格闘倶楽部EXとソフランに強いスーパーマリオブラザーズBGMEXだけです。
まだこのレベルには届かないですね。



http://d.hatena.ne.jp/har-k/20050417/p3
それにしても一年ちょいでここまで伸びるとは思いませんでした。28から36へ。

*1:シンフォニックメタルH ドラムンフライH シンフォニックメタルop.2H クラシック9H