slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

あぁそれと

めたルイ氏のランキングサイト以外に二つスコア申請サイト(掲示板)があると以前書きましたが、
今更こちらのスコア申請のサイトがあることを知りました。Wi-Fiがメインのようですが。

テトリスDS攻略 マッチングステーション
http://www.planetown.net/tetris/

これだけランキングが分散されていると後発の【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトは大変ですね。
まぁ完全に上位者で占められているのも問題だとは思いますが…(機能的にはめたルイ氏のサイトが一番だと思います)
誰でも一番を狙うだけが目的ではないですし、気軽に登録すればいいと思いますが…そうはいきませんか。
とりあえず10位以内を目指すとか、弐寺のようにライバルを決めて頑張るとか色々あるとは思います。


ちなみに俺は総合五位を維持するのが目標です。四位も狙えそうですが本業があるのでそこそこにしたいです。