slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

初MK

深夜バイト明けにちょっとだけF1に立ち寄り。
MOM氏のEASY-MKの記録に驚愕し、自分もMくらい出しておこうかなぁと対抗心で挑戦。
まぁそう上手くいかずミス多発で途中で自滅しまくる事数回、逆にm6降格が出る始末。
降格はイヤだったので丁寧に積んで回避したのはいいのですが直後になんとm8昇格試験。
こんなこともあるんですね。びっくりしてしまってまた自滅しましたが。


んで、その次のプレイで通常ロールMK出ました。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060701_1.jpg http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060701_2.jpg
900台がひどいミスだったので消えなかったのかなと勝手な推測。
何はともあれ嬉しい事です。


通常ロールの消し方を4列即消しから溜めて消す方法へと変更しました。
こちらの方がミスが少なくなるようです。


それと最後になりましたがMOM氏おめでとうございます!ランキングはまさに(元)仙台三強。おそろしや。