slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

台原ポップン

二台になってました。
もう画面のせいで不人気とは言わせない。


しかも新台でも4曲設定とか本気で凄い。思わず600円ほど投資してしまいました。
おかげでトライユーロEXがようやく常駐完了。まぁ三度も息切れで失敗すれば後半頑張りますって。
ポンポコリンEXにも嫌々クリアマークつけたので、
隠し曲を除くと非常駐EX曲は39以上の残り五曲になりました。
新曲全曲HYPERプレイだけでは飽きたらずNORMALも全曲フルコンした暇人はそこまで多くあるまい。


ココまで俺がポップンを頑張ってるのは俺の知り合い二人が後ろから猛追をかけていることも関係があったり。
名指し(ひどい)するとid:permil君とover-k君。君たち成長早過ぎです…。



それにしても台原はだんだんとカオスになってますね。
ネットカフェがついにあの形になるとは思いませんでした。…いや思ってたかも。
アレで営業大丈夫なのか気になるところですが。