slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

Ti・DSの近況

DSはスタンダードでちょっとだけ新記録。
いつもは失敗したら即切断でしたがせっかくなので最後までやってみました。


Tiの方は最近初代TGMでGmを出そうかなと思いたまにやっている影響もあってか、
L字と逆L字を勘違いする事態が頻繁に発生。
ものすごい勢いで能力減衰しております。


それでも昨日頑張って消えロールクリアしました。二度目(消えでは初)のMasterK。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060723_1.jpg http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060723_2.jpg
まぁ好調期のレベルは出せず18段目まで使ってしまいましたが。
今の状態ではとても4列消しできそうにありません。
ただタイムに関しては自己ベ。TGMの効果だろうか。


それと暫定Masterおめでとうございます>某3点リーダさん
先日はどうもでした。席を譲ってもらったはいいものの恥ずかしいプレイしか出来ず申し訳ありません…