slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

C70

知り合いのところの宣伝でもしておきます。



ぷろとらドットコム(管理人:Ta2森野聖樹)[8/11[FRI] 東1〜3ホールW-08a]
ぷろとらドットコム
詳細ページ:http://purotora.com/tina-tan/books03.html


下にも書きましたが俺がパズルで一ページ参加してる音ゲー&オリジナルの合同本です。
全部売っても赤字という破格の値段とボリュームなので是非どうぞ。



tri-bute cafe(管理人:Lion)[8/13(日)西地区“え”ブロック−27a]


Lion先生が立ち上げた新サークル"tri-bute cafe"です。
今回はTOMOSUKE氏をトライビュートして音楽CDや絵や文で表現した作品となっております。



ふれっしゅみーと(管理人:kasaya soushi)[3日目:8/13 ア19b]

※勝手にバナー作成


新刊1冊と既刊合同誌1冊だそうです。
別名:SoundHorizonとreset先生好き好き本。



ぽじてぃぶカンパニー(管理人:煉瓦)[1日目 東T-48b]

詳細ページ:http://www5f.biglobe.ne.jp/~lovesaber/aloe2.html


QMAアロエ専門ニュースサイトと言う事で今回もアロエ合同誌を出すそうです。
前回は早々に売り切れてしまったので興味があるなら早めに行った方がいいかもしれませんねぇ。(買えなかった人)



roam(管理人:stem)[8/13 東6ホール ソ-56a]


最近多方面で活躍中のstemさん。
ハルヒとTH2のえろい本だそうです。みくる合同誌にも参加してるのでそちらもどうぞ。



須藤ユキヒロ(管理人:須藤ユキヒロ)[一日目 東地区“ウ”ブロック 39a]他


リアルの知り合いが参加してるので勝手に宣伝します。
800ページというアホみたいなボリュームのグルグル同人誌です。前作より厚くなってるー!?
グルグル好きにはたまらない内容なので是非どうぞ。