slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日のクリア率

クリア率…3/17。
魔の11連敗。
悪夢のような一日でした。
もちろん途中で出た降格試験は失敗。次の試験の時は踏み止まりました。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060817_1.jpg
最近感覚が変わったレバーが悪い*1 *2のか、自分の能力が落ちたのか。はてさて。


迫り来る問題への気晴らしにとやってきた訳ですが逆効果だったようです。
後ろで騒ぐ格ゲーマーの煩さも神経を逆撫でするのに一役買ったようです。本当にuz(ry


http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060817_2.jpg
それとF1、いつの間にか7時半開店から11時開店になったようですね。
バイト明けにも開いていたので重宝してましたし、いい記録は大抵朝出ていただけに残念です。
その最もたる原因は静かな環境でプレイできるからでしょうけど…本当にF1の格ゲーマーは(略
ここのおかげで格ゲーマーが嫌いになりました。元からいい印象は持ってませんけどね。



追記:
Bの方のデコレーションがカンストしてました。さすがです。
ちゃんと名前を入れていた時代も含めると…

*1:よく言えば世間一般のレバーに近づいた、悪く言えば"遊び"の少なく中途半端に柔らかいレバーになった、か。

*2:以前のレバーは日本一硬いレバーだったと思います。それで慣れてる仙台勢。