slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

C70簡易まとめ

いつも書かずに終わってしまうので簡潔に。私信まみれですが。
あとこれ以外にもCDをいくつか買ったりしましたが、
単純に『買った』だけなので報告はしないでおきます。



ぷろとらドットコム

毎回毎回載せて頂きありがとうございます。
一億カソンさんの漫画は凄かったです。
完成品を見ましたが自分のページはなんか白すぎで味気ないですね…
挿絵くらい書けたほうがいいんですが。
また色々買わされましたが気にしない(汗


それと前回よりもテンションが普通でびっくりしました(←

ふれっしゅみーと

毎度乙です。なんか毎回会ってるせいで特に話をすることも無く。
そういえばそしちょの作品を見たのは初めてかもしれませんね。
ルービックキューブはまだ完成してません…

Shooting☆Star

ザ・衝動買い。
GUNGUN行進曲、家宝にします(笑
いやーすげぇ。あと買った時後ろに小早川がいたのにも吹いた。

roam

5年越しにstemさんと初対面。新潟からお疲れ様です。
相変わらず忙しそうですが、これからも頑張ってくださいな。
あとstemさん加藤(夏草)氏に俺と似てると言われたらしい。
加藤さんも適当なこと言いますねぇ(汗

Radioactive

まさかあなたが来てるとは思いませんでした。>ゆ○あさん
高校の友人のヘルパーだったようで。そしてここでも有名な某カササギの人。






次に音サイド。


Tri-bute cafe

Lionさんやらちくわさんやらぷらすちっくさんやらとご挨拶。
まずLionさんの服が凄かった。以前のメイド服とは正反対の意味で感服です。
まだTOMOSUKEアレンジは開封してないのですが、白丸白書は永久保存確定。
なんだよ『涼宮ハルヒの○』って。君は本当にばかですね(誉め言葉)

silly walker

ようやく念願のタイガー&メロン購入。
トークで045といった時からまさかと思いましたが、そんなネーミングだったとは。
#実は俺の生家も045でした


何はともあれ新作のCDに驚愕。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060819_1.jpg http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060819_2.jpg
向こうが透けて見えるCDなんで初めてです。まぁそのせいか俺のPCでは再生できなかったのですが…(リッピングは出来た)



タイガーの隠す自分は高音域の音声が出ていないせいで伸びが弱かったりと少々残念な感じ。
PMS版のようにリバーブ系の加工をいれて欲しかったなぁ。


WAVE

スタッフ宜しく列整理をしていた大王様morriganさんにご挨拶。
自分はネオコスモスミス行ったので気付きましたが、多分他の人はまさかあんなところに本人がいるとは思わないだろうなぁ。


ネオコスモスミスお疲れ様ですという挨拶から某所の話を色々と。
まさかスレ通り本当にドラムン祭りになるとは思ってなかったので…
「あそこにいるのがハシモトさんだよー」とか言ってました(笑)


CDの方も満足。壊れ系の大王様が帰ってきてホクホクです。
次回作も期待。

Iemitsu

まず午前中の列に吹いた。
Iemitsuも大手サークルになっちゃったんですね…東方ってすごい。


前日死亡遊戯だったのを知っているので、新作は今日求めていた人に買ってもらおうと思いまして、
とりあえず旧作だけ買っておきました。今度金に余裕が出来たら新作買いますね。

Zeph Label

金も底をついてたので今日は何も買わず。
ちゃんと試聴して決めたいんですよ。オリジナルは。
最近の東方ブームでろくに試聴が出来ないので、M3辺りでのんびり試聴したいと思います。

diverse systemとか

素で忘れてた



そういえば現在は一般人になってしまった旧友も連れてったのですが、
「要はパクリだよね」と一蹴されてしまいました。環境の悪さもあり二度と来たくないとまで言われました。
同人の世界が何たるかを説明しようと思いましたが、理解してもらえず。
残念な事ですが、一般的な認識はこんなものだということを知っておくことも大事かもしれませんね。