slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

小ネタ&コメント返し&私信

今週のNEWSWEEKより。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060825_1.JPG
寂しそうだなんて言わないで下さい…






二ヶ月前のコメントを忘れてました。すいません…

KAN 『初めまして。
そういえば友達がサファリでワールドの人を見たとか言ってましたが、613さんだったのですか。
その日は拝島に行っていたので行けませんでした。

僕はいつもサファリでやっているので、レバーの玉をしっかり締めてからやる癖が付いてしまいました。(酷い時はプレイ中も締めてたり。w)
あそこのは簡単に取れちゃうんですよね。
肝心のレバーも重たいですし。上入れは大変ではなかったですか?』

初めまして。
簡単に取れますよね…過去3度ほど取れています。
レバーの重さに関しては仙台はさらに重い(しかもDERAMはF1以上にきつい)ので、
あれくらいは逆に軽く思えてしまいます。

# 某3点 『ありがとうございます。
暫定Masterは2度目だったのですがまさかF1で出るとは思いませんでした(個人的にF1のレバーは硬いので)
今後とも宜しくです(・∀・)』

どうもです。それと1260おめでとうございます。
やっぱりF1は硬いんですか…慣れてしまうとどうにも他でやるのが辛いです。

ところで東部は今でも100円1クレですか?

# YukiA 『
>初パフェ
COQUETTEではないかと。何はともあれおめでとう!!
抜かれないようにがんばります;;』

ありがとうございます。確かそんな名前だった気がします!
DDRのほうも頑張ってください。






私信。
>SQRさん

なお、蛇足ですが、俺は仙台ですら第3位の有様です(賞賛すべきことなのだが、リーダの人は1260Lv.を出している。俺より+7Lv.)>613さん

http://abomination.jp/diary/06082.shtml

いやいや、現在の仙台アーケードでCLASSIC-Master以上を出せるような人はSQRさんと『某Bの方』だけですから!
貴方がNo.2だと思います。


ちなみに自分は高くてもNo.5位ですかね…いまだにTAPが(略