slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

テトリス近況

いつもTiをするために通っていたF1ですが、
バイト後に静かな空間で出来た早朝の営業が無くなった事と、
(SQR氏の日記で知った方もいるとは思いますが)主な移動手段である原付の盗難にあった*1為、
なかなか行く事が出来ない状態です。
以前ならばやりたいと思ったときに原付をかっ飛ばせばすぐに行けたのですが、
今は往復8クレジット相当のバス代を払わなければならず、
Tiをするためだけに移動はしたくない為別の用事のついでに…というのが現状です。


なのでTiについては最近は退化の一途を辿っており、
Masterクラスの積みをしててもロール失敗してm9+流星群が何度かあったり(消えロールすら出ない)、
m5まで落ちたあとm8の認定が出るも998Lvで死亡(ルーレット&振動するも不合格)したり、
SHIRASE1200台に比較的容易に辿り着くも前半で葬られる毎日です。
あとは中途半端にTAPをやっているせいでネクネクが見れなくなっていたりとか。散々です。


そして遅くなりましたがid:chari0t君1300おめでとうございます。
きっかけは俺がUDTの為富山に行ったときですから…ちょうど一年ですね。
初プレイはLv30前後で死んでた事を考えると恐ろしい成長速度だと思います。勝てません…


何も出せないのも難なので過去に書いた500の足切り通過テクニックを上にリンク貼っときました。
書いた記事が流れてしまうのがblogの悲しい所ですね。
DSのキャッチの攻略記事も書きたいですが、抽象的な概念が多いのでなかなかまとまりません…

*1:返って来たのですが到底乗れる状態ではありませんでした