slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

今日はいよいよ

あの国民的ゲームソフトの発売日でした。
リンク回避のために敢えて名前は外しておきます。
ヨドバシカメラに朝行った所、既にこんな状態。
http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060928_1.jpg
やっぱり皆さん凄いです。慌てて俺もゲームコーナーに入ります。


本当に酷い行列だったので買うのは本当にしんどかったのですが、
自分も何とか一つ買うことが出来ました!























































http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/060928_2.jpg
セガテトを。



いやぁこれ凄いです。家にPS2無いので30分ほどしか触っていないのですが、
EXTRAのエグさは身にしみるほど分かりました。
というか適当にやったらLv40で死にました。
INFINITE使ったら99まで行けましたが、この接地時間でINFINITE無しでやる事を考えたら恐ろしくて手が出せません。
あとHOLD不利の仕様になってます。使いすぎも毒やね。





まだまだ見所があると思われるので2500円分の元は十分取れるかと。あぁPS2欲しい!