slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

お久しぶりです

最近別の意味で多忙な生活を送っております。
まぁぶっちゃけると某所の前スレ>>928でして、
4月からは以前のblog名に『院』の字が付け加わる、ただそんだけのことです。
ただ9月の頭に認定M1にはなったものの暫定ではB3ぐらいの実力しかないので必死というかなんというか。
S3ではなくB3。


そんなこんなであんまりゲームへのモチベーションが上がってなかったのでここも更新してませんでした。
下に書くように具体的な成果が久しぶりに出たので更新した次第です。


気晴らしに音ゲーはコンスタントにやってます。
ポップンはかなり伸びました。詳しくは以下。


Tiも最近再開しました。
7分近くまでタイムは落ちましたがクリアすればm9かMasterは出る感じです。
ただしクリア率3割。消えロールも出来なくなりました。
金欠なのは相変わらずなので一日10クレくらいが限度ですけど。