slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

久々に消えロールクリア

勿論遅延措置は不使用で。ちゃんと見ればクリアできるもんですね。
最初の8小節で7・8段詰みあがってしまい結構危なかったですが。
ちなみに600台後半で崩れてしまい1列2列消ししか出来なかったのですが780辺りでCOOL。
その後もヤケ気味になりシングル連発でしたが890頃にCOOLが出てしまい、
瀕死状態で900をやり過ごし消えロールへ。この間4列消しは最後の1回のみ。
消えロールになる事は分かっていた*1のでクリアしてMasterなら万歳だと思っていたのですが。














http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/061119_1.JPG
…MasterKですか。
205000点位でMKが見れるとは思ってもみませんでした。
消えロールクリアで二階級特進というのはあながち嘘じゃないかもしれませんね。



http://djmax300.hp.infoseek.co.jp/061119_2.JPG
その他の結果はMaster・m9・m7(991)・m3以下の窒息が3回。うち一回黄流星。
3/7です。もう少し成長せねば。

*1:800までの全区間でCOOLを出す