slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

1120

今年は1120リミのBMSは公開されていないようで。
残念ですが…この曲が出てもう九年になりますからね。
今現役の世代はこの曲について思い入れが少ないのかもしれません。
まぁ現在18だと考えると9歳ですから。仕方ない。

と思ったら某所でラジオをやっているのを発見し飛び込みで参加。
鯖がパンクしていたのでリレーとかしてました。酒の勢いでちょっと粗相を(略*1
しかしまた途中でノイズ乗ってしまいましたが。おそらくPCが悪いんだろうな…申し訳ない。



さて、yamajet氏がConsider Numbers 3を公開しましたね。*2
せっかくなので1〜3まで混ぜてみました。混ぜるな危険。

*1:紛らわしくてすみません

*2:もしかするとこの元曲も…