slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

m4?

コラムス'97で4段が出ました。レーダーチャートはこちら*1

・・・はい、そっくりですね(笑
ここから思いついたとしか思えない。
いままで二段までしか出したこと無かったので嬉しいです。


後このゲーム、宝石数2000超えたらスタッフロール出るんですね。

思わず撮影してしまった。


しかしこの後、いきなりTAPのDEATH MODEさながらの地獄が始まりました(苦笑
ここからが本番だったんですね…このゲーム。甘かった。
やっぱり傑作ですね。このゲーム。



ちなみに同じ続編でも『コラムス2』は本当にひどいので注意してください。
わざわざやんなくてもいいよあんなゲーム。

*1:いつの間にやらフォトライフの容量が10倍になってた・・・