slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

全脳トレ始めました。

現在22クレ使って小学6年の金13銀4銅2だったかな?計算問題に苦しめられています。
今日の結果は11クレで6-3-1-2-0。Bクラスとなると油断すると優勝できません。


クルクルラボも3クレほどやってみたのですが、やっぱりこっちの方が段違いに面白いです。
というかクルクルラボのどこが面白いのか正直疑問に感じてしまいます。


まぁこちらのキャラクターはあんまりですけどね!人のいないところでやらないと恥ずかしいです。
あと問題はコストパフォーマンスの悪さ。
全て決勝まで残ったとしても1000円が50分で溶けます。
自分は全部決勝に残っているのでいいのですが、普通の人は平均で二回戦だと思うので、
4分くらいで1ゲームが終わってしまいます。三国志大戦2以上の消費量かと。


まぁ5クレも使えば疲労感に見舞われるのであまり連プレイする気は起きませんけどね!
廃プレイは金銭的にお勧めしません。本当に。