slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

酔った勢いで。

MASTERは2クレやって本当に散々だったのでSHIRASEに突っ込んでみる。
一発で1299。3度ほどクリアのチャンスがあったのにすべて外すとかいう。
アルコールのせいで集中力がありませんね。


まぁそんな状態でも1200台は余裕を持って望めるようになったのは成長した証拠か。

宮城のゲーセン事情 part40
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1167659818/658

何度かレンタルしている所は見てました*1がそういう制度があったとは。
MASTERの検証に使わせてもらおうかな。
最近はファンタジーゾーンとでろーんでろでろくらいしかやってませんが…

*1:戦国人氏らしき方がSTG基盤持込でやってたりとか