slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

どのテトリスが一番優秀か

なんということは正直考えてないものでして。
どのゲームにも利点と欠点は普通はあるものです。利点の無いものはクソゲー扱いされますが。


ただ真新しい作品を利点も見ずに相違点だけで駄目と決め付ける人が多くてですね。
ならこちらの面白さを十分引き出してあげようではないか、と。
テトリス系blogとして」の当ぶろぐの出発点はそこだった訳ですね。


まぁここまでは今まで何度も述べてきた話で、似たようなケースが別所でも起きているようでして。
カテゴリの理由はそういうことです*1。詳しくは述べませんが。
互いを理解することも大事ですよ、と言うことで。

*1:+あと食べ物系で一つ(何