slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

むちむちポークのロケテ?

掲示板の地方スレッドにて『ドンキホーテむちむちポークが置いてある』という話題が出てまして、
ゲーセンですらないドンキにそんな物置いてある訳が無かろうと思いまして今日所用のついでに行ってきたのですが、



あったよオイ。


一回やってみましたがうーん。ノーコメントで。
まぁCAVEシューの流れを汲んでいるのは確かですよ。


それにしてもドンキのゲームコーナー、

右からむちむちポーク犬福2・たころんと、
需要を無視しているとしか思えない新作ラインナップに感動してしまいました。
どれも仙台アーケード内には恐らく存在していない代物かと思いますので興味のある方はどうぞ。






確かに有名なとんかつ屋はありますが…まさかね。