slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

近況/SHIRASE遅延プレイ


いつの間にかカンストしてました。
なので新規でネーム作っていろいろやってます。認定試験6連続で出してみたり。
一応初プレイからの経緯を載せておきます。

m5→橙Master→橙m8→S2→m2→S3→S1→m3→m4認定E判定→S8認定E判定→緑(見)m6→S8認定E判定→S6認定A判定→m1認定E判定→m1認定E判定→S8認定A判定→m4認定A判定


あとはDREAMでタイムレンタルが出来ることがわかりました。
一時間500円延長無しなので検証かEASY位しか使い道がない気もしますがやれる方は。
一回検証で120サンプルほど出したんですがデータを紛失してしまいまして・・・
とりあえずWの一秒以降の上接着の租点は1段1点だということが分かった。あと下入れのほうが点数が高いことも。


んで、もう一つ。
 
REGRET無しで遅延プレイやってみました。
一応1000通過は6分5秒台です。SK金もつけました。
まぁ回転遅延を全く使ってないからですが。あれやると地形が崩れるので逆効果。
伸ばせて10秒くらいなので8分は無理じゃないかなぁ。



他にも色々やってますけどね。ゲーセンのスケTで初めて15連鎖出したり。
一番大きいのはグアムでITG2(とPUMPDX)やったことですかね。足で地雷ゲーやるのは無理すぎた。

一応画像。このレポも書きたいねぇ。