slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ポップン2クレほど

コンマイの不手際のせいで入荷が遅れたF1のポップンで。これから費用回収できるのか非常に心配ですが。
判定が出るのが遅いからかいまいちポップンという感じがしませんね。
無反応バグがあるのかどうか良く分からないのでgoodがbadにをずっとつけてプレイしてます。自分のミスだと言い聞かせて。


とりあえず撫子ロックを常駐させるかと思ったらなんと難易度40。
S-EXなのでどうしようかと思いましたが頑張ってみようと思い挑戦しました。

結果何とかボーダーに引っかかりました。
しかし必死すぎて叩き方があんまりにもあんまりでなんとも。店員さんごめんなさいね。