slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

お久しぶりです

Lion氏の熱い思いに突き動かされて書いた前回のエントリーですが、
はてなブックマークが14も付いててびっくりしました。
論理的に欠陥があるのはろくに推敲もせず勢いで書いたからです。すいません。


でもビギナーをちょっとやって面白いと思った人は、
ビギナーで練習せずに家庭用やるんじゃないかなぁと思ったんですよ。
アーケードだけじゃ非効率ですよ。最初は反復練習が必要です。
携帯コラムの人たちは家庭用やってるのかな…?読んでないけど。


…と思った所で最近本家BMSの話題がちらほら聞こえる理由がなんとなく分かった気がしました。
学生金無いからねぇ。俺も5鍵盤時代は5800円に手が出ずアペンドだけ買ってましたし。



でも賛同はしない。もう少し目立たない所で話して欲しい。