slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

仙台についに

おひさしぶりです。
ここ最近あまり成果もなく更新する暇もあまりないので放置状態だったのですが、*1
個人的な大ニュースが舞い込んできたので更新します。




 
F1にぷよぷよ通の対戦台が!


ぷよぷよ過疎地の仙台についにぷよ通が!しかも対戦台!
何でも入れ替え台の一つなのでっ替えられる可能性がありますが、
やろうと思えばいつでも対戦が出来るのが心強いです。
誰か対戦やりませんか?


ちなみに候補の中にはTAPもあります。こちらも復活してうれしい限り。
まぁ、無駄に対戦出来ますしね(笑


Tiに関しては最近仙台で新たにMKを出した人が二人もいるようで。H氏にはそろそろ追い抜かれたかな・・・と思う今日この頃。
個人的には某氏が某氏に当てた質問状が無かった事にされたという話を聞いてからモチベーションが急降下しています。
ゴールがすぐ目の前にあるのか、そうでないかは大きな違いですのでいい加減明確にして欲しいのですが。*2
・・・と、ドメイン別アクセスで上位30位に入っているであろう某氏に問いかけてみます。

*1:ポップンはやってます。今回のイベント凄すぎる。

*2:テトリスっぽいものは別所でやってたりします。