slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

久々にF1でTiやりましたが

一発目でMasterでたり、そのあと全くクリアできなかったりと相変わらずだなと思った。
それにしても988でm9とか。寸止めにもほどがある。
あとはまぁあれですね、誤動作あるパッドよりもレバーのほうが数倍精神的にいいや。



SQR先生がTAPやってましたがやっぱり難しいですねこのゲームは。
15FPS程度の俺では太刀打ちできそうにないです。


とりあえずSQRさんの日記でダラ外と入れ替えたとの記述があったので心配してましたが、
行った時にはしっかり復活していて安心しました。ついでにグラ3が入ったのが謎だけど。
あれがなくなると悲しむ人がかなり多いことでしょう。俺とか。