slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

アリスが閉店してからというもの

http://d.hatena.ne.jp/har-k/20060224
↑の記事以来一年半という短い命となったアリスが閉店しましたが*1
ポップン4台を初めとしたその他もろもろの難民が押し寄せてきてF1が混み過ぎです。
いきなり3人待ちとかどういうことだ。それまでは見向きもされなかったというのに。
台周りの馴れ合いも始まったようで非常に迷惑です。頼むから狭い店内でやらないで欲しい。
ボタンのメンテがいいのでこれからが非常に心配です。
回転悪いから3曲設定に戻してほしい。4曲はF1デーだけでいいよもう。


あとMJ3でもD●Nがうざ(ry


ということで俺は恐らく縦画面のmame筐体で遊んでたから入ったと思われるストライカーズ1945IIでもやってますね。
金塊稼ぎがこんなに楽しいとは思わなかった。7フレとの戦い。


あ、ポップンはニエンテ以外出しました。
もう殆どEX出しだけでポイント余る一方なので40以降を頑張ろうと思います。

*1:最初は期待してたけどメダルに手を出した時点で終わったと思った