slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

41二つクリアした

近代絶頂音楽が42だけど楽だという話を聞いたので解禁させてプレイ。
二回やって両方とも10目盛りほど残ったけどクリアまではちょっと遠いかなという感じ。
まぁ他の41がゲージ0だということを考えるとかなり望みはある感じです。
そのあとコアダストビートやったらこんなに簡単だっけ?という感じであっさりクリアしてしまいました。
勢いでヒップロック4もクリア。これで41が三曲。
ついでにやったフロウビートもFEVERクリア。同時押しに関してはかなり力がついてきた感じです。
ここまで伸びる近代絶頂音楽効果すごいですね。