slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

初42


近代絶頂音楽クリア。
現在の適性BPMが520〜580だった為×5でプレイしてたのですが、
ごっちゃりして見えなかったため5.5にしたところあっさりと。
このときのプレイがゴアトランスS-RANクリア→ラウドミクスチャー&ラガクリアときての3曲目で目が慣れてたかもしれません。
次にやったケンカドラムは惨敗でしたが・・・

ラウドミクスチャーは簡単だと思いました。これで41は4曲目。


他にもヒップロック2やウェルフェアも抜けてます。現在のマイリスト。
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=radio613
探検隊ではアンセムトランスREMIX・チテイタンケン・IDMの3曲が未クリア。
なんだかんだいって40レベルの壁は越えられたようです。


また頑張っていたHYPER埋めですが、

全630曲中628曲埋まりました。
後はクラシック4とニエンテですが・・・両者とも別の意味で遠い曲なので全埋め達成はまだまだ先の話になりそうです。