slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

DDR SUPERNOVA2やってきた

7クレほど突っ込んできました。面倒なので箇条書き。

  • まぁ特に不満もない出来。EXTRAの条件が面倒という程度か。条件待ち。
  • UNREALはBASICをフルコンAA出せば全譜面出ますね。でもこの曲がAA出ないのでどうしようもない。
  • FOOTの矢印パターンの上下のフリーズが細すぎて笑った。
  • 判定は曲ごとに違う気がするけど若干ゆるくなったような感じも。
  • ランク引継ぎはAA以上のみ?
  • 食後の腹ごなしにattructive SOTAやったら1/1位でした。
    • 最初に切るまで400〜500コンボでカットイン入らなかったけどどういう条件なんだろう。
    • 一度切ったら400まで入った。その後8分間違えて死んだけど。

問題は台原まで行かないとプレイできない点。
ナムコ辺りに入ってくれればありがたいんだけどなぁ。
まぁのんびりやります。


ところでスカイガールズって何ですか?