slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

スパノバ2

ランダムAAでのEXTRA・ENCOREに挑戦するものの、
二曲連続Brazilian Anthemが来たり、x1.5の桜に撲殺されるなど、
なかなかENCOREに行くことが出来ません。EXTRAは5割くらいで行けるのですが・・・


今回の仕様は自分の様な有酸素運動を目的とした低難度プレーヤーにとってはありがたいなと感じました。
カロリー表示をする兼ね合いでそうなったのかもしれませんが・・・
無酸素運動の地団駄踏みでは疲れるだけでカロリーは消費されないでしょうしねぇ・・・
のんびり長く踏んでいきたいです。もう昔と違って体力も無いですし。


11クレ突っ込んだおかげでシャツが絞れるまでになってしまいました。
ちょっとやりすぎたか。




というわけでDDRで初AAA。Gr3も新記録。
ここまで来るのに長かった。家庭用を含めると7年か。