slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

来仙者は大変な記録を残していきました


参加された皆さん本当にお疲れ様でした。
唯一全く記録を残せてない俺が言うのもなんですが。クリア率1割切ってるってどういうことだ。


SQR先生がDPでまたとんでもない記録を出していきましたが、後に動画が上がると思われるのでその時に記事にします。


後某所でトッププレーヤー云々言われてますが、そんな器ではないのは分かってるので勘弁してください。
パズル好きだからここで色々描いてますが、大抵は見えないところにいる人のほうが凄いんですから。
俺なんて隠居の身です。